2009年8月6日木曜日

■屋久島みやげ

【2009年8月6日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 2
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 8
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 10
イメージ 11
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
屋久島で買ってきたおみやげです。
いつもおみやげは、衝動買いしちゃうんですよね~。
ヤクザルキーホルダーが多かったですね~かわいいのがいっぱいでした。
うちのお母さんも姉ちゃんもさる年だからお母さんと姉ちゃんにあげよっかなと思っています♪
ウィルソン株キーホルダーを見るとほんと辿り着けなかったのが、がっかりです。
このウィルソン株のペアキーホルダーは、独り身の子へあげました| ̄∀ ̄*|
もらった子も『誰とペアしたらいいんじゃ』って弱冠突っ込まれましたが∑( ̄口 ̄)
だってウィルソン株が見たいって言ってたじゃん(ノ ̄▽ ̄)ノ
自分みやげで、一番気に入ったのが、屋久杉のミサンガです♪
なんかつけてるとパワーが、出そうな気がしてます。。。

そろそろ次ぐらいからは、島根への旅編の連載が始まる予定ですヘ(≧▽≦ヘ)
『旅行行ってばっかでほんま仕事しとんの?』
ってよくみんなに突っ込まれますがε=(っ ̄∇ ̄)っ



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。