2009年6月29日月曜日

■沖縄への旅⑤:2009年6月27日~29日【美ら海水族館①】

【2009年6月27日~29日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 5
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
6月29日、少し二日酔い気味でしたが、予定通り朝の8時に起きてレンタカーを借りて『美ら海水族館』へ向かって出発しました。自分は、眠くて眠くて後ろ席でぐったりしていました。沖縄の綺麗な景色を全然見ずに・・・。
そして車で2時間ぐらいかな~美ら海水族館に到着しました。A先輩が、美ら海水族館の近くの今帰仁村(なきじんそんって読むんですよ~!!)に住んでいるので、地理はバッチリ(?)でした!!
沖縄の地名の読み方難しいですよね~。名護のことを沖縄風にひねって『みょうご』って言ってたらそこは『なご』なんですってねφ(.. )
沖縄に来る前、みんなに『ちゅら海』に行ってきたらってよく言われてたんですけど、地図で見ても『ちゅら海』って書かれてないし・・・まさか『美ら海』と書いて『ちゅら海』と読むのだったとは(ノ ̄▽ ̄)ノ
美ら海水族館めっちゃ良かったですね~平日の月曜日に行ったのにめちゃくちゃ人多いしヽ(゜▽、゜)ノ
すごい観光スポットですね~!!まず着いてからイルカショーがちょうど始まるところだったので、まずはイルカショーを見ました♪日陰の席は、自分らが到着したときには、ほとんど空いてなくてめっちゃ暑かったですよ~┗┃ ̄□ ̄;┃┓
でもほんとイルカって頭いいですね~感心しましたヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

■沖縄への旅⑥:2009年6月27日~29日【美ら海水族館②】編へ続きます。


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。