2021年5月4日火曜日

■落ち込むことは悪いことなの!?

落ち込むことって悪い事なのでしょうか。

落ち込むことってきっと人生の中には、誰にでも、何回もあると思います。

回数を減らすことは努力するとできるかもしれませんが、無くすことってきっと難しいですよね。

落ち込む回数を減らす努力ってなかなか大変だと思います。

っていうかそもそも、落ち込むのって悪いわけではないとぼくは思ってます。

落ち込むことによって、振り返ることができ、いろいろな気づきがあり、成長に繋がることも多いですよね。
たーだ、落ち込み続けるのは時間の無駄だと思います。


落ちたらまた這い上がっていけばいいんです!!


振り返っても、また前を向いていけばいいんです!!
きっと光は必ず見えてくるから★

その一筋の光が希望になると信じてみましょう。

ぼくは、希望だけは捨てない😉

生きている限り、自分が持ち続けておけば、誰からも奪われません。
自分だけの光を見つけてください☄

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。