2020年6月21日日曜日

■考え方が違う人に、同じように思ってもらうのは無理ゲーです😏


みんなからよく思われようとするのは不可能で、みんなからバカにされないように生きようも不可能です。
未熟さを認め、それを素敵だなと思ってくれる人と人生を過ごしていくのでぼくは良いと思います。
ちゃんと嫌われて、ちゃんと好かれる道で良いです😀
考え方が違う人に、同じように思ってもらうのは無理ゲーです😏
知識として、知らないことがあっても良いですよね。
知ったかぶり、できたフリは、きっと裏ではバカにされていますよね。
ちゃんと知らないって言える人の方がカッコイイと思います!!
わからないことを、ちゃんと聞ける人の方がカッコイイし、成長できると思います



≪相互リンク≫
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。