2020年5月24日日曜日

【木村花選手】心からご冥福をお祈り致します。

 テラスハウスは見てなかったけど、木村花選手はプロレスリングACE⇒w-1所属時代、デビュー戦からほとんどの試合を観てました。  練習生として団体に入団して、デビュー戦を観たレスラーは、すごい愛着が湧くんです!!    w-1所属選手として、外敵と戦っている時なんか、『負けんな~』、『かえせ!!』、『絶対勝ってくれ!!』と試合会場でも、プロレス放送中でもいつも応援してました…。  もうそんな花ちゃんの試合が観れなくなるのは、ほんま寂しいです...😭
 スターダムに所属が移ってからは、試合を観る機会は減っていたのですが、先月にtwitterを開いたら、たまたま、元気で楽しそうなダンスを踊る花さんの動画を見ることができました。w-1と違って、スターダムは女子レスラーも多いし、楽しく元気でやってそうでよかったね~と思ってました★  近い将来、木村花選手は、日本を代表する女子プロレスラーに成長し、そしてWWEに移籍して大活躍する、そんな歴史を勝手に想像していました...。  明るい元気なファイトとお母さんである元女子プロレスラー木村響子さん譲りの必殺技の『ビッグブーツ』が大好きでした😄

木村花選手のご冥福を心からお祈りいたします。




≪相互リンク≫
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。