2018年1月14日日曜日

■2018年1月14日【W-1】大阪:東成区民センター大会に観戦に行ってきました!!

【2018年1月14日】
黒潮イケメン次郎選手と写真撮っていただきました!!

守屋選手のWARスペシャルとストレッチプラムが、カズハヤシ社長に決まっていました!!
次は、パワーボムを決めてほしいです♪
立花選手の『アアーン。』...現在のマイブームです♪


ジャーマンス―プレックスホールド!!

伊藤選手、リザルト王座防衛!!

地元のアンディ選手は、めっちゃ気合入ってました!!


試合終了後、黒潮イケメン次郎が、伊藤選手の持つリザルトのベルトへ調整表明!!

【W-1】大阪:東成区民センター大会に観戦に行ってきました!!
試合のクオリティも高くなってきて、どんどん面白くなってきました★
今回は、何と言っても黒潮イケメン次郎選手と一緒に写真を撮れたらめっちゃ嬉しいッス!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
病院薬剤師日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。