2013年6月1日土曜日

■平成25年度徳洲会グループ薬剤部関東ブロック新人研修会に参加させていただきました。

【2013年6月1日】

イメージ 1


イメージ 2








イメージ 3

平成25年度徳洲会グループ薬剤部関東ブロック新人研修会に参加
させていただきました。
正直今回の研修会・・・3日前に連絡がきて突然過ぎて行くのか迷ったけど、独身の自分が尊敬するI先生の行動力を見習おうとよく思っていますし、せっかくいただいたチャンスは活かしたいと思い、意地で千葉まで参加しにきました!!
でも、研修会に参加させていただいて本当に良かったです。
自分が見たいと思ってた運営面・SGDなどすごく参考になりました。
というのは、習うよりなれろ、想像するより体験せよという言葉がありますが、来月研修会を運営するイメージ・シミュレーションをすることができたのが良かったです。
またこういうやり方や考え方があるんだなと新しい視点も入りました。
そして、他ブロックの研修会への参加、とてもいいを刺激もらいました。
九州ブロックも関東ブロックに負けないように盛り上げて行くぜー!!
懐かしい仲間にも会うことができました。
いろんなことあるけど、自分は今、勉強させてもらったことやこれまでの経験を来月の九州・奄美・沖縄ブロック新人研修会に力を注ぎこむだけです!!

 
 
 




≪相互リンク≫
薬剤師の話
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。