2014年1月13日月曜日

■映画『陽だまりの彼女』を見てどうしても行きたくなり、江ノ島に行ってきました。

【2014年1月13日】








 
映画『陽だまりの彼女』を見てどうしても行きたくなり、江ノ島に行ってきました。
そして江島神社で初詣し、おみくじを引いたらなんと大吉っ!!
キターーーッ(* ̄∇ ̄)ノ
っと喜んでいたら一緒に江ノ島に行き、おみくじを引いた人も同じ4番の大吉でした(笑)
おっおなじ運勢か( ̄O ̄;
江ノ島名物しらすめっちゃうまいっ!!
ビールのつまみに最高です。
フライングで0次会をやっちゃいましたが、夜は藤沢飲み会♪
久々にみんなに会えて嬉しかったです★
— 場所: 江島神社

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。