2014年3月30日日曜日

■東京で親戚の赤ちゃんに会い、ZERO-ONE奉納プロレス≪2014年3月30日≫見て来ました(* ̄ー ̄)ノ

【2014年3月30日】

















東京行ってきました!!
親戚の赤ちゃんに会ってきました。
赤ちゃんめっちゃかわいいな~★
それから靖国神社へ♪
ZERO-ONE奉納プロレス見て来ました(* ̄ー ̄)ノ
屋外で行われましたが、あいにくの雨の中での開催、自分もカッパを来て観戦しました♪...
びちょびちょに濡れてめっちゃ寒かった!!
けど、久しぶりに天龍さん見れて嬉しかったです!!
大満足でした( ̄∇ ̄*)ゞ
試合終わってから、余韻に浸って選手のとこ行ってたら、飛行機に乗り遅れそうになってめっちゃ走りました(笑)
— 場所: 靖国神社

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。