2013年9月22日日曜日

■鶴橋商店街へ行き、昼間っから焼肉食いました♪

【2013年9月22日】
この日は朝6時に起き、鴨川に朝食を食いに行きました♪
なんか新鮮な幸せな気分でした(o≧▽゚)oニパッ

イメージ 1



イメージ 2
イメージ 3
そして、大学時代の先輩に久々に会い、
大阪鶴橋で昼間っから焼肉にビールをいただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"



イメージ 4

次に、阿倍野ハルカスに行って来ました!!
建物が近代的やっ!!
それから夜は、岸和田に行き、岸和田飲み仲間と久々に会い楽しく飲めました★
大学の友達からも岸和田の友達からもいろいろいいアドバイスをいただき、・・・ほんと将来を考えなきゃなと思いました。
大好きなみんなに会えてパワーもらったわ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ほんまみんなありがとー!!






≪相互リンク≫
薬剤師の話
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。