2012年12月20日木曜日

■第一薬科大学で行われた薬学生対象の就職説明会に行って来ました!!

【2012年12月20日】
イメージ 1
第一薬科大学で行われた薬学生対象の就職説明会に行って来ました!!
今年の薬学部5年生は、だいたい100人ぐらいとのことです。
今日は、14名の学生さんが話を聞きに来てくれました。
その中には、なんと薬学部2年生もいました。
薬学部2年生の方から、
『病院薬剤師と調剤薬局薬剤師の違いってどんなところですか!?』
『大きい規模の病院と普通の規模の病院の薬剤師業務の違いってどんなところですか!?』
などなど・・・一番たくさん質問あったよw( ̄o ̄)w オオー!
今日、話を聞きに来てくれた人が採用試験受けに来てくれたら嬉しいけど、大学から誰も受けに来なかったらちょっと責任感じるな・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まっ来年度は、たくさんの薬剤師がうちのグループに入って来てくれることを祈ってます(o ̄∇ ̄o)/



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。