2015年3月1日日曜日

■徳島文理大学 鹿児島飲み会でした!!

【2015年2月28日】

徳島文理大学 鹿児島飲み会でした!!
餞別にネクタイいただきましたっ!!
次に飲みに行った店で忘れて帰るところでしたが、なんとか無事持ち帰ることができました!!
あざまーっす( ̄∇ ̄*)ゞ
大学時代からかれこれ14年間の付き合い…。
特にA先輩とは、大学のサークルもバイトもNST専門療法士も同じで、鹿児島来てからもずっと交流は続いていました。
なんか『頼りない姉ちゃん』みたいな存在でした。
そんなA先輩が選んでくれたネクタイ大事にしますっ!!
ネクタイが似合う男になりますよ!!
最後に『もー会うことはないかもね。』って言われてかなり寂しくなりましたが、またきっと会う機会はありますから!!
結婚式は絶対来てくださいね!!
たぶんあると思います・・・。
— 場所: ルーブル

そして 、ニコタクnight ~しばしのお別れ‥??に行ってきました!!
ニコラスさんとは初対面でしたが、とっても紳士的な方でした!!
またお会いできるのを楽しみにしています。




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。