2012年4月6日金曜日

■今日から島LOVE生活復活!!

【2012年4月6日】
今日から、久々に島LOVE日記復活です
早朝、5:55指宿駅発⇒鹿児島空港へのバスに乗ろうと自宅からダッシュ
バスが走る自分の横を通り過ぎて行ってにバスに乗り遅れたと思ったが、必死に走ってるぼくをバスの運転手さんが見てくれていたのか、バス乗り場で自分が着くまで待っててくれた

イメージ 1

そして約1年振りにえらぶに到着!!
・・・の余韻に浸る間もなく、到着したらすぐに特診が始まるってことで、仕事です
そして仕事終わって宿舎に戻って着替えようと服を取り出そうとしたら、悲劇発生!!
パンツがありません
パンツ持ってくるん忘れた~しまったよー!!
パンツ確かに詰めたはずなのに・・・。
そっか詰めたのは段ボールで送ったのは昨日だから到着は明後日ぐらいか・・・。
急いでAコープ知名店に走りました
蛍の光が19時26分鳴り響き走いておりました。
しかし、Aコープ知名店でパンツ探しましたが、見つかりません
自分『パンツありませんか!?』と店員さんに聞くと、
店員さん『うちにはパンツは置いてません。』
・・・
店員さん『ニシムタになら売ってるかも。徒歩なら20~30分で行けるよ。自転車貸そうか。』
優しい
でもさすがに街灯もなく、徒歩でニシムタまで行こうとは思えなかったので。
結局、K斐さんにニシムタまで乗せて行ってもらいました★
パンツゲットしました
島の温かい人達に心癒されました




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。