2015年6月13日土曜日

■鹿児島のみなさんありがとーございました!!

【2015年4月7日】


















鹿児島のみなさんありがとーございました!!
私事ですが、この度奈良県の生駒市立病院に転勤になりました。
自分は大学を卒業してすぐに鹿児島に来て、鹿屋 1 年、鹿児島 3 年、沖永良部 2 年、山川 4 年と鹿児島で 10 年間働かせていただきましたが、とうとう鹿児島を離れることとなりました。
人生の 1/3 を過ごした鹿児島は、自分の第二の故郷だと思っています。
特に飲み仲間には恵まれていました (  ̄∇ ̄ *) ゞ ...
最後は、バタバタで挨拶出来なかった方すいません・・・。
最近、仕事やいろいろ充実しており、白髪が 1 本生えてきました・・・ ( 笑 )
是非関西に来られることがありましたら気軽にご連絡ください♪
鹿児島の皆さま本当にお世話になりました!!
またいつか会えるのを楽しみにしてます⭐




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。