2011年11月20日日曜日

■平成23年度鹿児島県秋季クラブ対抗ソフトテニス大会に参加してきました。

【2011年11月20日】 
イメージ 1
平成23年度鹿児島県秋季クラブ対抗ソフトテニス大会に参加してきました.。
練習不足で寄せ集めのぼくたち『STC』は、D級にエントリーしました!!
結果は、
団体成績:0勝2敗
個人成績:1勝5敗
で予選敗退でした。
今回は、試合2週間前に6人ギリギリの人数が揃ったのですが、試合二日前の直前の練習で一人が、バックストロークを踏み込んだ瞬間に背中?腰?の筋を違えてしまい、無念の欠場となり、5人での1試合不戦敗のオープン参加となりました。
ぼくは1試合目は2-4で負け、 2試合目はファイナルのデュースまで粘ったのですが3-4で負けました
でも、久々の試合めっちゃ楽しかったです
勝てなくても、続けることに意義があるのです
次は、来年の春のクラブ対抗ですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。