2011年8月27日土曜日

■第13回日本褥瘡学会学術集会に参加しに福岡へ行ってきました【2011年8月26~27日】

【2011年8月26~27日】
イメージ 1
第13回日本褥瘡学会学術集会に参加しに福岡の『福岡国際会議場』・『福岡国際センター』・『福岡サンパレス』へ行ってきました。

イメージ 2

今年も発表しようとは試みてたのですが、演題締切前後に病院の転勤やらいろいろあり、発表にこぎつけれなかったです。まっ言いわけですが・・・。
しかし、10月に神戸で行われる医療薬学会にはなんとか間に合いましたので、褥瘡ネタでポスター発表しに行きます★

イメージ 3

こちらが福岡国際会議場になります。

イメージ 4

こちらが、福岡国際センターになります。
まっプロレスファンの中では、福岡でのビッグマッチといえば、福岡国際センターでしょう!!
他にこの近辺のプロレス会場は、博多スターレーンとアクロス福岡がありますね。
ちなみに福岡国際センターと博多スターレーンには、全日本プロレスを観戦しに来たことがあります★

イメージ 5
そして、話はかなり飛びますが、来年度、第14回日本褥瘡学会学術集会は、神奈川県のパシフィコ横浜で開催されるそうです!!
今度こそは、何か発表にこぎつけたいですね・・・。
ってか今回の学会関連のネタないですけど、実はちょこちょここれは使えるんじゃないかとかのネタ仕入れました♪
それに学会では、以前鹿児島病院で働いてた同僚にも偶然再会できたし、沖永良部で出会った形成外科医や一緒に働いた薬剤師にも再会することができ嬉しかったです♪
それに夜は、博多の屋台にも繰り出すことができましたしね♪
いい刺激を受け、リフレッシュになりました★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。