2011年12月20日火曜日

■LIVE ON SEMINAR 大塚製薬~『OD錠は脳梗塞患者さんのよきパートナー』~を聞きに行ってきました【2011年12月20日】

【2011年12月20日】 
イメージ 1

指宿浩然会病院さんで行われました、LIVE ON SEMINAR 大塚製薬~『OD錠は脳梗塞患者さんのよきパートナー』~を聞きに行ってきました
ぼく自身は、OD錠は水で飲もうとすると微妙に溶けちゃったりしてムセてしまうこともあるからOD錠はちょっと苦手なんですよね
それとOD錠は、味も大事ですよね
毎日飲む後味とかを考えると
ベシケア・ウリトスとかは、やっぱり水分取ると夜のトイレの回数が気になったりするからOD錠に変えようかな。
でも、ベシケアもウリトスもそんなに寝る直前とかには飲まないような気もするけどね・・・。
どうなんでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。