2007年9月24日月曜日

■2007年9月24日(月)熊本市流通情報会館①

【2007年9月24日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
更新が遅くなりましたが、熊本大会観戦に行ってきましたよ(*^-^)b
あと、鹿児島大会に福岡大会も観戦に行ってきましたので、また後日アップします♪

☆全日本プロレス☆
『2007 FLASHING TOUR』
9月24日(月)熊本市流通情報会館

▼地元出身の歌手、3TD〔?〕の方が歌を披露してくださいました。

▼第1試合
○荒谷望誉vs×菊タロー
9分12秒【ラリアット】

▼第2試合
○シルバーキングvs×真田聖也
7分35秒【デスバレーボム】

▼第3試合
MAZADA・○TANAKA・AKIYOSHI
vs
ミゲルハヤシJr・エルノサワメンドーサ・×T28
16分38秒【TANAKAスペシャル】
※AKIYOSHIのお茶目な動きにAKIYOSHIファン急増でしたよ。サムライニュージャパン凄いな~!!休憩中にTANAKA課長が売店にいて目があったので侍魂Tシャツ購入しました★

▼休憩前には、毎年熊本大会恒例の選手愛用品チャリティーオークションがありました。去年、一昨年と神奈月さんが司会してくれてましたが、今年は菊ちゃんと3TD〔?〕の片方の方が司会で進行してくれました。今年こそは何か買おうかなって思ってたんですけど、結局何にも買いませんでしたね。

▼第4試合
○諏訪魔・近藤修司vs×鈴木みのる・土方隆司
11分24秒【レフェリー暴行】
※諏訪魔・近藤組の度重なる挑発に鈴木みのる選手がキレて、近藤選手が持ってきていたポリタンクで、選手・レフェリー全員に攻撃して反則負けして笑いながら退場していきました。

▼第5試合
○佐々木健介・中嶋勝彦・山口竜志
vs
太陽ケア・ジョードーリング・×平井伸和
18分41秒【北斗原爆ボム】
※健介選手は三冠ベルトを、勝彦は世界ジュニアベルトを巻いての入場。やっぱりベルト巻いて入場してくれるとうれしいですね~。

▼第6試合
武藤敬司・×ペペみちのく・ザックゴーウェン
vs
○小島聡・TARU・“brother”YASSHI
17分21秒【ラリアット】
※WWE時代のザックの試合は、何度も見てましたけど、実際に生で試合を見てほんとザックのファンになりました。すっごい応援したくなります。ザックのファイトに本当に感動しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。