2013年2月17日日曜日

■2012年度:徳洲会グループ関西ブロック臨床業務研究会発表終了しました(≧∇≦)ノ

【2013年2月17日】
イメージ 1

2012年度:徳洲会グループ関西ブロック臨床業務研究会発表終了しました(≧∇≦)ノ

今回はいろんな邪魔(?)が入り発表の準備になかなかとりかかれなくて何度諦めようと思ったことか・・・。鹿児島から大阪に向かう飛行機も鹿児島空港の駐車場が満車で車を駐車することができずウロウロしてて、乗り遅れてしまい、結局今回の片道飛行機代は、自腹になってしまったけど・・・。
発表資料もほんまにギリギリまで出来なくて発表の十分ぐらい前まで修正作業してました。
前日になっても発表スライドが出来上
がってなく、そんな追い詰められてるのにもかかわらず、前日飲みに行き、朝の4時に起きてからスライド作りしてました。

今日の発表は、原稿読んでる人が多かったような気がします。

ぼくは・・・マジで時間無く次演者席の椅子に座り必死に読む内容考えてました。
アドリブやわ"\( ̄^ ̄)゙
そして、時間巻いててスライド跳ばしながらの早口で喋ってたからめっちゃ噛みまくったし!!
『収縮期血圧』が言えなくて何度も噛んだよ(* ̄ロ ̄)ガーン

関西ブロックにたった一人で乗り込んで行っての完全にアウェイでの発表やったし、久々に緊張したな~。
最初は、笑いを入れようかどうしようか迷ってたけど、関西のシーンとした雰囲気でなかなか変なこと言ったら怒られるかなと直前で内容変更したし、ほんまに今回の発表は気遣いました。
まっ言いたいこと、『ボソっと』言ったけど。
ってかぼくへの質問なかったな♪

来年も発表しに来たらとの温かいお言葉もいただいたし、来年も頑張ろかな。
懐かしいみんなにも会えて、久々に話出来て嬉しかったなヽ(´▽`)/へへっ
まっ今は一つ仕事が終わった達成感でいっぱいです。
いい刺激もらいました。
また仕事頑張ろっ!!
場所: 岸和田徳洲会病院




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。