2014年6月10日火曜日

■バタバタ忙しい日≪2014年6月10日≫

【2014年6月10日】
今日は、朝から問い合わせ問い合わせ、外来始まり、昼終わっても午後外来始まり、病棟の薬とか注射とか持参薬の鑑別一切手をつけられていませんでした。
朝から何度か病棟の看護師長さんが薬局に来るも、バタバタバタバタ….。
看護師長さん『なんか準備できた薬ある!?』
自分『無いです。もー無理ッス!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
師長さんは、去って行ったが、一人バタバタしてたら…。
病棟看護師さん『「師長が、薬局がヤバいから助けに行って来て」って言われて来ました。手伝います。何しましょう。』
自分の病棟の薬と注射準備するの手伝って頂きました。
さすがに、他の病棟の分まで手伝ってもらうのは申し訳なくて頼めませんでしたが(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

マジ助かりました★
ありがとーございました!!
『今日は、610の日・・・うぃーし!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。