2014年9月16日火曜日

■9月15日は、淡路島にて友達の結婚式でした!!

【2014年9月15日】   


9月15日は、淡路島にて友達の結婚式でした!!
二人とも小学校から知ってるだけに、感慨深いものを感じました
みんなで合唱したSignきっと届いたはず(笑)
しかーし、ペンの結婚式二次会のビンゴゲームで当たったピストル型ライター、昨日空港で没収されましたっ( ̄□ ̄;)!!
ライター機内持ち込みは、一人1つまで大丈夫ですって書いてあるのに、ピストル型ライターはハイジャックに繋がる可能性があるからダメですって没収されました…。
せっかくもらったんに、マジごめんじゃっ!!
 

 実家で姉ちゃんの子供にも会えました♪
  — 場所: サンセットビューホテル けひの海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。