2013年12月8日日曜日

■八尾徳洲会病院にて行われた関西ブロック臨床業務研究会に参加してきました。

【2013年12月8日】







八尾徳洲会病院にて行われた関西ブロック臨床業務研究会に参加してきました。
発表終わった!!!!!
肩の荷が降りました。
そして研究会終了後、難波の大阪府立体育館に寄ったら、たまたま全日本プロレスの2013世界最強タッグ決定リーグ戦の優勝決勝戦がやっていましたので観戦してきました|* ̄ー ̄|/
今回は、ちゃんとチケット持参してきました♪
終了後は、『道頓堀アリーナ』と言う大阪のオアシスにも連れて行っていただきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。