2014年10月13日月曜日

■岸和田にGCP研修に行ってきました!!

≪2014年10月12日≫









岸和田徳洲会病院にGCP研修に行ってきました!!
GCP!?
自分にとって弱い分野やったから勉強になりました。
帰りに古墳を見に仁徳陵古墳寄りましたが、夜で暗くて何も見えんかったので、翌日リベンジ!!
古墳は近くから見てもよくわからんから、高いとこから見た方がいいですよ(笑)...

もう少しゆっくりして月曜日に帰る予定でしたが、台風来てて帰れなくなりそうだから、飛行機を日曜日の午後の便に変更したけど、まさかの欠航!!
なんとか新幹線で鹿児島に戻って来れました⭐
今回は結局古墳しか行けませんでした!!
しかも2回も(笑)
まっ今回の目的達成です( ̄∇ ̄*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。