2014年12月3日水曜日

■今日は、nico⇒セルジュ⇒nineコースで8時まで飲みました♪

≪2014年12月1日≫

nico



セルジュ
 

nineにてドリンクを作成
今日は、OZIZO⇒暖暮⇒nico⇒セルジュ⇒nineコースで8時まで飲みました♪
nicoで谷さんと合流し、満さんの転勤祝いにセルジュへ!!
それからnineに戻り、ヒロトさん&哲平さんと8時まで飲みました(笑)。
今宵は、ジンをみんなでショットっでいただきました(笑)



≪相互リンク≫
薬剤師の話
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。