2014年12月14日日曜日

■宇治徳洲会病院に関西ブロック薬剤部臨床業務研究会に行って来ました!!

【2014年12月14日】

宇治徳洲会病院に関西ブロック薬剤部臨床業務研究会に行って来ました。
発表終わったぜ~!!
関西の研究会に3年連続で鹿児島から発表に来るんは、おまえぐらいやわって言われたけど(笑)
今回の発表までに舌の裏に口内炎が1ヵ所でき、さらに右側と左側合計3ヵ所口内炎ができましたが、なんとか(⁉)喋りきることができました⭐
最近は、ワインバー行ってワイン1杯9000円とぼったくられたり、ちょっといろいろ疲れ気味でしたが…久々に関西のみんなに会えて元気もらいました!!...
さっ終わったし、飲み行くぜ~( ̄∇ ̄*)ゞ

— 場所: 宇治徳洲会病院



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。