2015年9月5日土曜日

■誕生日の日は、大好きな鹿児島の天文館でこころゆくまで楽しく飲むことができました( ̄∇ ̄*)ゞ

【2015年9月5日】

誕生日のお祝いメッセージありがとーございました!!
誕生日の日は、大好きな鹿児島の天文館でこころゆくまで楽しく飲むことができました( ̄∇ ̄*)ゞ
おかげさまで、今日はめちゃくちゃ二日酔いでした(笑)
今歳も、よろしくお願いします⭐



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。