2016年1月10日日曜日

■大学時代のソフトテニス部の先輩と梅田に飲みに行ってきました!!

【2016年1月10日】


大学時代のソフトテニス部の先輩と梅田に飲みに行ってきました!!
今回は、いろいろ深い話をしたような・・・。
みんないろいろ考え事・・・ありますよね~。
自分も、今、一杯ありますっ!!
しかし、くよくよせず、前に進んで行こうと思います☆
でも、くよくよするけどね・・・(笑)。
帰り道に『露天神社』という神社があったので、軽く初詣してきました。
おみくじは、いつもの『末吉』でした・・・(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。