2012年2月15日水曜日

■新しいラケット買いました!!

【2012年2月15日】
イメージ 1
今年は、またソフトテニスを頑張ってみようってわけで、新しいラケットを買いました
中学時代はYONEX派で、高校時代から監督の影響(?)でMIZUNO派に代わっていたのですが、今回は久々にYONEXのニューラケットを買いました♪
今更実力はついてこないことはわかってるので、見た目重視で選びました
高校時代のソフトテニスの師匠すいません
 
さて、指宿の我がソフトテニスクラブ『STC』に今回の練習より、新しい仲間が3人加わりました。
これからもよろしくお願いします★
現在、男性:5名、女性:5名となりました
 
 
▼指宿周辺でソフトテニス仲間大募集中です!!
連絡はrodvmaj@yahoo.co.jpまで気軽にどうぞ♪
 
【基本練習場所】
指宿市営テニスコート
 
【基本練習日】
毎週水曜日18:30~20:30
 
【参加費】
1回の練習につき300円
※コート代に割り当て、余った分はボール購入などに使います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。