2012年3月3日土曜日

■屋久島に行ってきました~3度目だぜ!!

【2012年3月3日】
屋久島に行ってきました!!
通算三回目です♪
橋の上に乗ってるヤクザルにも遭遇しました
ヤクシカにも遭遇しました。 
屋久杉ランドの『くぐり栂』です。
生物のような形をした木も見られました。
ときめき・・・ませんでした。
残念ながら
ってそんなこと言ってたら怒られますね
屋久杉
千年杉
乗ると揺れます♪
千尋滝です。
『ゆめの通い路-愛の鐘鳴る丘』
誘いには乗りませんでした
大川の滝です。
白谷雲水峡はやっぱり魅力的な景色でした
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。