2012年3月27日火曜日

■京都水族館に行ってきました【2012年3月27日】

【2012年3月27日】
今、話題の京都水族館に行ってきました
誰と一緒に行ったかって!?
そんなこと聞くなやーどうせ1人で行ったわい
1人水族館やっ
平日の朝10時ぐらいに行ったのに、
めっちゃ人多かったです!!
入場券買うのに一時間ぐらい待ちました。
京都水族館に行こうとしている方がおられましたら、是非前売り券を買ってから行かれた方がいいと思います
春休みってのもあったからかな。
京都駅から徒歩で来れるし。
ほんまに人多かった・・・。
元気なアザラシ君もいれば、
まだ寝てるアザラシ君もいました。
1人で来てるぼくのことをちょっと小バカにしてるような目線で見てくるペンギンもいました
もちろんイルカショーは大盛況で満員御礼状態でした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。