2012年5月26日土曜日

■第9回 日本褥瘡学会 九州地方会 学術集会に参加してきました【2012年5月26日】

【2012年5月26日】
イメージ 2
宮崎市民文化ホールにて開催された、第9回九州褥瘡学会にて、沖永良部のみんなで一生懸命取り組んだ『糖尿病性足壊疽患者に対し沖永良部島で マゴットセラピーを導入し、取り組んだ1症例』について口頭発表してきました
発表は、何もボタン押してないのに、パワーポイントのスライドが自動再生してしまって、勝手にスライドが進んでいってしまうというハプニング発生
せっかくえらぶのみんなで一生懸命取り組んだ症例なのにうまく伝えることができなくてほんと情けないです・・・
けど、学会の張りつめた発表の雰囲気をざわざわ・クスクスという雰囲気に持っていけたからいっか
休憩中もマゴットの会話が聞こえてきてたし♪
みんなの記憶には残せたかも★
イメージ 1
ってか聞きに来てた人めっちゃ多かった・・・

イメージ 3
発表終了後の夜は、沖永良部から学会に参加に来てた仲間と宮崎の街に飲みに出かけました

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。