2012年5月17日木曜日

■『第19回徳洲会グループCRC導入研修会』参加しに東京へ行ってきました【2012年5月18~20日】

【2012年5月17日】
半日仕事を終えてから東京に出張!!
本日の宿泊は、横浜
1人で出張に来たんにベッドが二つある・・・
そして茅ヶ崎に向かい、約一年振りに再会した友と飲みに行きました
いや~二人とも全く変わってなくて()ほんと楽しかったな~
しかし、その後悲劇発生!!
終電で帰ろうと駅の改札口まで見送ってもらって終電には余裕で間に合っていたのですが、トイレに行きたくなってトイレに小便に行ってる間になんと終電が出て行ってしまったではありませんか
とりあえず、ホームを出て『茅ヶ崎⇒横浜』までタクシーでだいたいどれぐらいかかりますか!?と聞くと『だいたい1万円ぐらいかな。』との返答が・・・
横浜駅に今夜は二つのベッド[ツインベッド]が待ってるというのに・・・。
さすがに一万円は払ってられないと思い、ホテルを諦め、仕方なくネットカフェに泊まりました★
その後、始発で横浜に向かい1,2時間ほどホテルのベッドで眠ることができました
【2012年5月18日】
そして本日より、『第19回徳洲会グループCRC導入研修会』に参加させていただきました
夜は、今回の研修に来ている人達と北海道居酒屋へ飲みに行きました
いろんな病院の人とまた繋がりができて嬉しいッス



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。