2012年6月30日土曜日

■第9回鹿児島NST研究会に参加してきました。

【2012年6月30日】
イメージ 1

第9回鹿児島NST研究会に参加してきました。
自分は指宿からの参加で出発も遅れちゃいましたので、あまり長い時間は聞けませんでした
それでも講義後、懐かしいNST仲間にも再会することができました
最近、NST業務、ぼくはほとんど何も手につけられてないような状態だけど、やっぱり他病院のNST仲間の話を聞いてると負けてられないとモチベーションが上がります
でも、今は他にもやらなければいけないことがたくさんあるのだ・・・
そしてNST研究会終了後は、H先生とY先生と天文館に飲みに行きました

イメージ 2
最後に締めのラーメンを食べに鹿児島屋台村にも行ってきて、写真撮ったんですが、酔っ払ってたからかかなりピンボケしちゃってます
途中から合流組もありましたが、みんなで飲めてほんと楽しかったです

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。