2012年6月22日金曜日

■平成24年度第1回≪鹿児島・大隅鹿屋・屋久島・山川≫病院地域連携感染カンファレンス【2012年6月22日】

【2012年6月22日】

平成24年度:第1回≪鹿児島徳洲会・大隅鹿屋・屋久島徳洲会・山川≫病院地域連携感染カンファレンスに参加してきました。
いろんな病院の方々と情報交換を行うことができ、新鮮な会議でした★
カンファレンスの様子を写真撮るの忘れてたので、カンファレンス後の親睦会【寿庵】の写真です!!
鹿児島病院の感染認定NsのT越さんには、『動かないでくださいよ~。』と言ったのに動き回るからT越さんだけピンボケしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ - 場所: 鹿児島徳洲会病院


今日は懇親会後、ぼくは鹿児島市内から指宿へ車で運転して帰らないといけないため、ノンアルコールビールでした



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。