2007年12月9日日曜日

■全日本プロレス 2007年12月9日大阪府立第1体育館

【2007年12月9日】
☆全日本プロレス☆
『2007 世界最強タッグ決定リーグ戦 大阪府立体育館第1』
12月9日(日)大阪:大阪府立第1体育館

▼第1試合
○平井伸和
vs
×征矢学
8分36秒〔裏WARスペシャル〕
◇征矢〔そやと呼ぶ〕選手、面構えがいいですね~!!これからも応援していきたくなりました。

▼第2試合
○太陽ケア・ハワイアンライオン
vs
×T28・真田聖也
11分38秒〔TKO〕
◇T28選手はいい動きしますね~真田選手はもっと体を大きくしてほしいですね。

▼第3試合【世界最強タッグ決定リーグ戦優勝戦進出決定戦 時間無制限1本勝負】
○小島聡・諏訪魔
vs
×佐々木健介・川田利明
15分18秒〔ラリアット〕
※小島聡・諏訪魔組が決勝進出
◇コジスワコンビには、ゾディアック以外のブードゥセコンドが勢ぞろい!!反則、乱入を繰り返し急所攻撃、ラリアットでコジスワ組が決勝進出。観客から大ブーイングも結果は覆らず。

▼第4試合
渕正信・○荒谷つぼ八・大鷲透
vs
ミゲルハヤシJr・ペペみちのく・×エルノサワメンドーサ
20分48秒〔月面水爆〕
◇今大会唯一の楽しい試合でした♪

▼第5試合
○西村修
vs
דbrother”YASSHI
7分31秒〔足四の字固めを裏返す〕
◇ヤッシーが西村選手に足四の字固めを繰り出すが、ひっくり返されてすぐにギブアップ。もうちょっと絡みが見たかったですね。

▼セミファイナル
TARU・○ゾディアック・近藤修司
vs
アブドーラザブッチャー・鈴木みのる・×MAZADA
15分24秒〔マーダーボム〕
◇結局ブッチャーは、ゴングがなってから一度もリングインせずに試合が終了。なんかブッチャーに癒されました♪

▼メインイベント【2007世界最強タッグ決定リーグ戦優勝決定戦 時間無制限1本勝負】
○武藤敬司・ジョードーリング
vs
小島聡・×諏訪魔
26分05秒〔ムーンサルトプレス〕
※武藤&ジョー組が、2007世界最強タッグ決定リーグ戦優勝!!
◇文句なしのちょーいい試合!!一気にジョーの大ファンになりました♪むとちゃんのムーンサルトで試合が決まったし、ちょー感動しました。ジョー、全日に来てほんとよかったな~って感動して少し涙がでてきましたよ。プロレスサイコー♪


◆最近パソコンの調子が悪くてなかなか更新できないよ~デジカメもまだまだうまく使いこなせないので、画像アップはまた今度にします・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。