2007年12月9日日曜日

■地主神社:2007年12月9日

【2007年12月9日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
清水寺に行ったらだいたいの人は、必ず寄りますよね♪
地主神社にも行ってきました。
縁結びの神様で有名な地主神社でおみくじを引いたらなんと凶でした(((゜д゜;)))
まっこの引いたときが、12月で2007年も残り3週間だったのが心の救いでした(-_☆)
周りのみんなに話すと凶は滅多に出ないから逆にいいんだってと言ってくれましたが、でも鹿児島から京都まで、行って『凶』って(・_・;)
思えばこの凶がきっかけで、最近おみくじをすっごく気にするようになったのかな・・・。

 来週京都に学会で出張するのでおみくじリベンジしてきます!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。