2010年11月26日金曜日

■ちょっとだけ淡路島の実家に帰ってきました【2010年11月26~29日】

【2010年11月26日】
半日仕事をしてから大阪の難波へ。
岸和田&八尾の友と久しぶりに再会し、夜は思いっきり飲み明かしました。
【2010年11月27日】
難波から出発し、久しぶりの実家へ。夕方前に淡路島に着き、実家のビデオが調子が悪いってことだったので、この際だし、地デジに対応したテレビを買ったらと勧め、テレビとブルーレイレコーダーを買いに電気屋さんに行きました。テレビを買ったのですが、エコポイントが12月から減ってしまうってことでテレビの注文が殺到しており、入荷には1ヶ月ぐらいかかるとのこと。そして帰ってから久々に親戚に会い、夜は実家の前の散髪屋の大将が居酒屋さんをオープンしたとのことで飲みに行きました。
【2010年11月28日】
今回の地元の滞在時間は、16:00~10:00の18時間か・・・。今度はもっとゆっくり帰ってくるぜ!!朝10時前に実家を出発し飛行機で鹿児島へ。そして鹿児島県秋季クラブ対抗ソフトテニス大会を観戦に・・・行く予定だったのですが、会場に向かっている途中で知ってるチームみんなもう負けたよとの連絡が・・・。夜は、鹿児島病院の仲間と飲みに行きました。
【2010年11月29日】
朝、久しぶりにけっこうな二日酔いになる・・・。もう飲むのは、ちょっと抑えようかなって少しだけ思いました。体調が少し回復してから鹿児島病院に挨拶に寄り、それから沖永良部に帰りました。
うん、リフレッシュ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。