2008年1月27日日曜日

■伊勢神宮:2008年1月27日

【2008年1月27日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
先月の1月27日に、三重県の伊勢神宮に行ってきました。
伊勢神宮は、自分は初めてだと思っていましたが、親が言うには小さい頃に連れて行ったことがあるとのこと(・_・)エッ....?
ぼくの旅はいつも行き当たりばったりの旅ですから、名古屋辺りに行くのを決めてから出発の3日ぐらい前に伊勢神宮に行こうと決めました(・ω・)/
伊勢神宮は大きくて、内宮と外宮の二つに分かれていたんですね。
今回の主目的は、日本でも大きい『伊勢神宮でおみくじを引こう』だったんですが、伊勢神宮は、由緒正しいところだからなのかおみくじも縁結びのお守りも置いてないとのことでした\(゜□゜)/ガーン
厄は、払えたような気がします(*^ー^)ノ



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。