2008年1月28日月曜日

■愛・地球博記念公園:2008年1月28日

【2008年1月28日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
1月28日〔月〕には、愛・地球博跡地に行ってきましたよ~(^-^)/
愛・地球博は2005年にやってたみたいですね~もちろん行けてませんが・・・。
ガイドブックにはまだ少し設備が残ってて何かやってるみたいだったので、行ってみました。
しかし、行った月曜日は定休日でしたφ(.. )
また、からぶっちゃいましたよ~( ̄□ ̄;)!!
しかし、ここにはあるくだらない目的があってその目的は、達成できたので満足してます(*^-^)b


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。