2008年9月5日金曜日

■生田神社に行ってきました!!

【2008年9月5日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
褥瘡学会に神戸に行ったときに、三ノ宮にある生田神社に行ってきました!!
生田神社って、確か陣内智則さんと藤原紀香さんが挙式を挙げたところですよ。
初めて行きましたよ♪
っていうか泊まったホテルがたまたま生田神社の隣らへんのホテルだったんですよ。
当然、神社と言えばおみくじですよね(・ω・)/
結果は・・・『吉』でした。
『吉』って普通じゃん( ̄□ ̄;)!!
いやいやよく考えてみると『凶』→『小吉』→『吉』と運気は上昇傾向にあるなヾ( ´ー`)
まっ『大吉』が出ると運気は最高だけど、後は落ちるだけだから『吉』でよかったかもね(´・ω・`)


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。