2008年10月11日土曜日

■大分 九重夢の吊橋 2008年10月11日

【2008年10月11日】
イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
大分に遊びに行ってきました!!
10月12日・13日と宮崎で薬学学会があって宮崎に行くんだったらついでにと思い10月11日に大学時代の友達がいる大分にも遊びに行こうと思いまして。
車で、鹿児島から阿蘇経由で4時間ぐらいかかったかな。
なんとか辿り着きました(*^ー^)ノ
友達と会ってとりあえず九重の日本一と言われる夢の吊橋を見に行ってきました。
夢の吊橋は、風が強くて寒かったですね・・・まっ半袖しか服を持っていってなかった自分が悪いんですがね(+_+)
そして夜、大分市内に行きホテルを取りに行ったら、なんと大分国体でどこのホテルも満員でなかなか空いてなくて焦りました(・_・;)
4件目に回ったホテルが○○ホテルは空きがあったよと教えてくれてなんとか助かりました(´・ω・`)←『ホテルを予約しないで行くなんて信じられない』ってみんなに突っこまれましたよ~\(゜□゜)/
でも行き当たりばったりの旅ってなんかおもしろいじゃんね(^-^)/


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。