2008年5月16日金曜日

■鹿児島案内

【2008年5月16日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 3
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
3月の結婚式の話の続きですが、A先輩の結婚式に山口県からR先輩が来てたので結婚式が終わってからなんちゃって鹿児島案内をしました♪
それが行く先々うまく行かなくて、まず結婚式が鹿児島県の霧島市であったので終わってからまず自分もおみくじ引きたかったし、霧島神宮に向かいました。
着いたのが確か19時過ぎだったかな、いちおうほのかに灯りはついていましたが、ほぼ真っ暗でおみくじも置いてなかったです。しかもあいにくの雨。
『おかしいな~1月2日に行ったときには夜だったけど、あいてたのにな~』←正月だったからですよね。
そして、次に足湯に浸かろうと鹿児島空港に向かいました。
空港の足湯は、またしても電気はついていたのですが、お湯が無くもう終わった感じ(((゜д゜;)))
まっ仕方がないので次に空港の向かいっかわにある西郷公園のでっかい西郷さんの写真を取りに行きました。
夜の西郷隆盛銅こわっ!!
しかもカメラのフラッシュの光が届かなくて全く銅像が写ってないし・・・。
というわけで、その日の観光は終了しました。
でっまあ次の日は、ぼくは仕事だったので車を貸してあげました。
で、夜に本家の白熊屋さんに連れてったげました。
っていうか鹿児島来て3年の自分も本家の白熊初めて食べたのでしたが(-_-メ

いやあ~でも楽しかったので結果オーライかな♪
このときは、久々にお腹が痛くなるまで笑ったような気がします(^-^)/


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。