2017年10月14日土曜日

■2017.10.8【WRESTLE-1】神戸サンボーホール大会観戦に行ってきました!!

【2017年10月8日】
2017.10.8【WRESTLE-1】神戸サンボーホール大会観戦に行ってきました!!
プロレス観戦は、だいぶ久し振りでした!!

WRESTLE-1の興行は若手選手が多いです。
まだまだ発展途上の選手が多いです!!
そんな選手の成長を『週間 WRESTLE-1 TV』で毎週チェックしています。

立花選手vs伊藤選手のメイン、二人の成長に感動しました!!
正直、この試合がメインなのか~立花選手大丈夫かな~と思っていました。
ハードボイルドだけど体格が劣る立花選手が見せてくれたあの一点集中の攻めに見せられました♪
伊藤選手のジャーマンもだんだんきれいに形が良くなってきて説得力が増してきたように感じました。
屯所選手、クルーザーで一皮向けた姿を見せて欲しいです。
征矢さんは、楽しい征矢さんも好きですけど、一生懸命で強い征矢さんも好きです~目を覚ましてください!!

本当にみんなの成長して行ってる姿が感じられました。
また応援に行きます!!
 


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
病院薬剤師日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。