2017年11月5日日曜日

■2017年11月5日【WRESTEL-1】後楽園ホール大会観戦に行ってきました!!

【2017年11月5日】
「Enfants Terribles」メンバーと♪





本気の征矢さんが見たいんだけどな~。

伊藤選手が勝利し、NEW ERA入り!!

負けた皇選手が、WRESTLE-1追放となりました。
このメンバーでは一番元気があって良かったのに...悲しかったです。

吉岡選手勝利!!
これからも薬剤師レスラーとしての活躍を益々楽しみにしてます★
そして、土方隆司選手が挑戦表明!!

同期対決!!
お互いが逆エビ固めで決めてやろうという意地が見られる。
名勝負!!

芦野選手勝利!!
そして、伊藤選手が、挑戦表明!!

2017年11月5日【WRESTEL-1】後楽園ホール大会観戦に行ってきました!!
最近のWRESTLE-1の入場者数を見ていたらちょっと少ないのかなと思ってましたが、お客さんめちゃくちゃ入ってました!!
そして、やっぱり後楽園ホールのお客さんはノリがよく、プロレスを知っている人が多いので楽しい♪
WRESTLE-1の試合は、毎週「週間WRESTLE-1 TV」で見ているのですが、どんどん試合のクオリティが上がっていってるように感じます。
選手もほとんどの選手をデビュー時から見ているので、成長していっているのが感じられ、嬉しいし、応援し甲斐があります。
「Enfants Terribles」ファンになりました(笑)
芦野選手はもちろん好きですが、ぼくは立花選手推しです!!
試合後に写真を取ってくださり、握手し声を掛ける機会があったので、『アラケンさんとの試合に感動しました!!』とちゃんと伝えることができました(笑)
武藤選手は、『一点集中の足攻めからの四の字固め』。
立花選手は、『一点集中の腕攻めからのシルバーロック』
...これでいつかトップを取る日を待ち望んでいます!!



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
病院薬剤師日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。