2018年6月4日月曜日

■2018年度新人歓迎会開催できました!!

【2018年5月12日】



昨年までは、当院の新人歓迎会は、各部署毎に行っていました。
昨年も、病院全体で企画しようとしましたが、障害や場所の確保困難などがあり、病院全体での歓迎会を行うことはできませんでした(事務コメディカル・看護部でそれぞれ歓迎会を行いました)。
しかし、今年こそは、本当に病院全体で行いたいと思い、まず事務長に上申、そして看護部長へ上申、最後に院長先生の許可を無事取ることができました!!
言い出しっぺは、もちろん幹事ですよね~今回は、ぼくと入職二年目のスタッフで新人歓迎会の幹事・準備を行いました。
約130名の職員が集まってくださいました。
会は、泌尿器科部長が司会で盛り上げていただき、余興も5つも集まり、最後は看護部長の美空ひばりと泌尿器科部長の自慢の肉体美の披露で幕を閉じました。
大いに盛り上がった会で、当院の将来は明るいなと思いました!!

今回の歓迎会で、横の繋がりや連携のきっかけに少しでも繋がったのであれば、成功じゃないかな~と思っています。
また、それを今後の業務にも活かせていけたらと思います!!
最後に、新人歓迎会の日に病院に残り勤務をしていただいた皆様、どうもありがとうございました。



≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。