2020年10月13日火曜日

【ほめワーク 2020年10月12日】

職場で他部署の男性スタッフが、新しいスーツジャケットを着こなしていたので、『おっそのジャケットカッコいいですね。』と褒めました‼️
その方は、『そんなことないですよ~。』と少し照れながら去って行きました😉
ほめほめした後にふと思いましたが、オシャレな格好してる人はたくさんいるのに全然気付けてなかったな~と今さら気付きました🌟
当たり前のことに気付くように、人の変化に気付けるような人になっていきたいと思いました😉👍
グッサーよろこんぶ😆


≪相互リンク≫
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。