2022年2月18日金曜日

『【不眠タイプ別】睡眠薬の使い分けについて』のYOU TUBE動画をUPしました!


『YOU TUBEから仕事をGETしました!!
YOU TUBE動画UPしました😁👍
今回は、
【不眠タイプ別の睡眠薬の使い分けについて】
・寝付けない時は?
・夜間何度も目が覚める時は?
・悪夢を減らすには?
・体内時計を整えるには?
・熟睡感を増やすには?
どんな睡眠薬を飲んだら良いのでしょう。
解説しました!

昨日、
ぼくのYOU TUBEを観て、
講演会をお願いしたいと
製薬メーカーさんより依頼ありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。