2013年4月18日木曜日

■みんなでオイルしゃぶしゃぶ食べました(≧∇≦)ノ

 【2013年4月17日】

イメージ 1


昨日は、オイル会でした!!
みんなでオイルしゃぶしゃぶ食べました(≧∇≦)ノ
6件ハシゴするという目標だったのですが、結局自分は4件で終わりました・・・。
3件目から睡魔に襲われてグダグダですいませんでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ジャックのTシャツが泣いてるわ~ヽ( ~д~)ノ
しかし、やっぱり飲んだ後のラーメン最高ですね!!
寝る直前に食べるので、ほんと確実に体重が増えます(o ̄∀ ̄)ノ”
これから毎日お腹にカイロ当てとこかな( ̄∧ ̄)



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。