2013年4月7日日曜日

■大阪にて開催された『めでぃしーん』薬剤師・薬学生対象就職説明会に参加してきました!!

【2013年4月7日】

イメージ 1

大阪にて開催された『めでぃしーん』薬剤師・薬学生対象就職説明会に参加してきました!!昨日の最終便で大阪に行き、今日の最終便で鹿児島帰りのとんぼ返りでした・・・。
イメージ 2
せっかく梅田のスカイビルに来たんだから、空中庭園からの夜景見たかったな~( ̄_ ̄|||)

今回は、めでぃしーんの説明会を申し込んでしまってるけど、同日Y病院にて関西ブロック合同病院見学会が行われるため、関西ブロックの責任者はほとんどそっちに参加しないといけないので、人員出せない・・・どうしよ!?
キャンセルすると...
キャンセル料〇〇万円かかるんだよね~・・・。
っていう相談があったので、『じゃあ自分が行きますよ~』って流れで参加してきました。

正直うちの病院にはあまりメリットないかもしれないけど、やっぱ同じグループお互いに協力していかないとね★
まっ隙あらば鹿児島の病院に引っ張ろうかなと思ってましたが・・・♪
確かに今年度関西での『めでぃしーん』の開催は3回目で参加者は少なかったです。
でも本当に今日の説明会は、やってよかったと思います!!
今日の説明会に来た人で5人ぐらいは、来週土曜日の病院見学会に参加してくれそうですよ♪
関西ブロックのみなさん、いちお一生懸命紹介しましたので、病院見学に来られたらあとはよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 





≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。