2013年4月29日月曜日

■後楽園ホールに全日本プロレス:チャンピオンカーニバル2013優勝決定戦を見に行って来ました!!

【2013年4月29日】
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
後楽園ホールに全日本プロレス:チャンピオンカーニバル2013優勝決定戦を見に行って来ました!!
鹿児島から東京まで日帰りで行ってきました。
大和選手・諏訪魔選手・大森選手と写真を撮ってもらったのですが、諏訪魔選手(188cm)と大森選手(190cm)はやっぱデカいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
試合は、めちゃめちゃおもしろかった!!
秋山選手優勝おめでとーございます!!
KAI選手は、鈴木みのる選手にやられてもやられても何度も向かっていく姿勢を見てからファンになったのですが...
、やっぱりKAI選手のファイトスタイル好きです!!
逆に真田選手は、KAI選手のようにもう少しがむしゃらに向かっていく姿勢がみたいなと思いました。

ちなみに3年振り3度目のチャンピオンカーニバル優勝決定戦の観戦でした。
今回は、日帰りプロレス・・・独身のうちじゃないと行けないよね。
まっいちおマイルで行ったからお金はかかってないけど。
結婚してから『ちょっと東京にプロレス見に行ってくるわ』とかいったらマジで怒られそうですよね(* ̄□ ̄*;
理解あるお嫁さんどっかにいないかな♪
ってかそんなことは置いといて、やっぱプロレスは素晴らしい!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。